20211116

早く帰りたい

会社勤めやめたい

抱え込んでしまう癖やめたい

考えを変える自分認めたい

感じる違和感大切にしたい

自分に向き合う時間増やして大切にしたい

子供と向き合う時間増やしたい

料理する時間ほしい

今ある物事を使いたい

強くなろうとしてきた自分を認めてあげたい

センサーある自分を誇りに思いたい

自分のペースを崩されたくない

自分に問いかけたい

内側から出てくる声ひろいたい

わざと目立つことやめたい

完璧主義やめたい

無理に自分を奮い立たせたくない

全力出すのに自分追い込みたくない

自分で自分追い込みたくない

働く事ばかり考えたくない

お金のことばかり考えたくない

胸と喉の違和感に寄り添いたい

我慢すればいい思い込み捨てたい

幸せを感じる時間増やしたい

動くと嫌なことが起こる思い込み捨てたい

会社に人生左右されたくない

まだ何もできてないと思い込む事やめたい

自分を信じたい

誠実にいきたい

自分の想いに正直でありたい