20211115

早く帰りたい

会社行きたくない

お金にこだわりたくない

自分にとって心地良いことしりたい

飽きてしまったことから次のことやりたい

自分と対峙したい

イライラしたくない

自分ができることを他人に教えたい

気持ちを抑えたくない

出来ない人きりたい

やる気のない人きりたい

常に自分が良い状況でなくては嫌な思い込み捨てたい

自分の想いひろいたい

出来ない人にイライラする自分認めたい

努力しない人にイライラする自分認めたい

理不尽な事をする人に怒りを覚える自分認めたい

人のせいにする人に怒りを覚える自分認めたい

不安を感じやすい自分を認めたい

自信がなくなる自分を認めたい

自分を責めやすい自分を認めたい

先のばしにしてしまう自分を認めたい

何事も自分がやらなきゃと思ってしまう自分認めたい

自分のせいだと思ってしまう自分を認めたい

出来なかった自分を責めてしまう自分を認めたい

うまく発言出来なかった自分を認めたい

勢いで動いてしまった自分を認めたい

謝れなかった自分を認めたい

逃げてしまった自分を認めたい

我慢ばかりしたくない

苦手な事を苦手と言えない自分を認めたい

自分で抱えこんでしまう自分認めたい

人にお願いできない自分認めたい

強くなろうと負荷をかけてしまう自分認めたい

自分を追い込んでいないと駄目な自分になる思い込みを持っている自分認めたい

人の影響受けやすい自分認めたい

人に嫉妬しやすい自分認めたい

人への嫉妬で自分を責めてしまう自分認めたい

注目されようと振る舞ってしまう自分認めたい

できない事があると自分を責めてしまう自分認めたい

人と自分を比べてしまう自分認めたい

人と同じ事を望んでしまう自分認めたい

うまく相談できない自分認めたい

お金を使ってしまう自分認めたい

先が解ってしまう自分を認めたい

HSPを受け入れ切れてない自分認めたい

HSPを治そうとしている自分認めたい

HSPを活かすことを悩む自分認めたい

自分に希望を持とうとしてる自分認めたい

なんで自分ばっかりうまくいかないと感じやすい自分認めたい

承認欲求持っている自分認めたい

大人数が苦手な自分認めたい

人に気に入られようとする自分認めたい

人に気に入られようとする自分を否定する自分認めたい

感じたことを大事にしたい