20211112

早く帰りたい

不安の原因知りたい

自分に期待したい

うまくいかないことばかり考えていたくない

目の前の事に集中したい

自分な本心感じたい

頑張らなくてもいいときづきたい

幸せになっていいと気づきたい

自分を犠牲にして仕事したくない

長男癖やめたい

お金に執着したくない

嫌われてる思い込みすてたい

自分に気づいてあげたい

将来の不安に左右されたくない

自分の想いを大切にしたい

目立つ努力したくない

自分ができなくてもいいと思いたい

できない事があってもいいと思いたい

トラブル処理をしたくない

揚げ足取りはしたくない

自分に誠実でいたい

頭で考えるのではなく心で感じたい

会社に頼りたくない

謝ってばかりいたくない

人の期待ではなく自分の期待にこたえたい

面白くしようと無理しなくていいと思いたい

自分を偽りたくない

我慢ばかりしたくない